俺の軸馬

注目レースの『軸馬と買い目』を完全公開!TM側の視点でレースを斬る!穴馬候補も徹底検証!

馬券研究

【馬券研究】競馬ってどうやれば儲かるんでしょうかね?〜そうだったのか!馬券の法則⑱〜

【まずは昨年のおさらい】
というわけで、色々吐き出したいこともあるので、どんどんやっていきましょう。

皆さんは自分の競馬における回収率って把握してますか?

PATで買う人なんかは、CLUB A-PATで自分の成績を見ることができるので一度見てみたらいいと思います。

ちなみに、管理人の2014年成績はと言うと・・・

■購入レース数・・・854R

■的中レース数・・・154R

■的中率・・・・・・18%

■回収率・・・・・・・176%

■万馬券的中回数・・・61回

■1日の最高払戻し額・・・195万590円

■最高払戻し単価・・・・176万7,000円


こんな感じでした。

いくら購入していくら払戻しだったのか、という点については察して下さい(笑)

ブログ読み返してみても、最初のほうは回収率400%超えとかだったのに、年間トータルするとこんなもんです。

ちなみに、100万馬券2回出してコレです。

っていうか的中率18%って・・・

どんだけ低いんだよ!!!

購入レース854レースって・・・・

どんだけキ◯ガイだよ!!!

改めて見ると、なんだかなーっという成績です。いかに穴狙いなのかってのがよくわかる(笑)

というか、多分ブログ更新してない時期の成績が酷い・・・

195万馬券獲ったのはその時期ではあるけれど、あれで相当大振りになってブンブン振り回してたんだろうね。

回収率176%という数字についても、コレって結局

複勝1.7倍の馬買って当たればOK!みたいなもん(笑)

まあ1年間遊んでシッカリ回収できてりゃ、それでいいのかもしれません。

(※ちなみに、ちゃんと確定申告していますので、悪しからず。)

確定申告_-_Google_検索
 
 
>>続きを読む
スポンサード リンク
     
このエントリーをはてなブックマークに追加

【馬券研究】最近の俺の予想手法を公開!自戒も込めて晒す!〜そうだったのか!馬券の法則⑰〜

【ウチパク先生オメデトウ】

◎今週の重賞はコチラで(トラコミュ)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の重賞レース
オークス(優駿牝馬)(2014)
平安S(2014)


◎管理人オススメ
株で勝ちたい人必見!

皆さんこんにちは。


ヴィクトリアマイルではヴィルシーナを紐に入れず3連複取りこぼした管理人です(笑)

でもね

ウチパク先生勝てて良かったね(涙目)

ウチパク先生ファンを公言している俺だが、「ヴィルシーナ」ガン無視してました。

(参考)
絶対に負けられないウチパク!

だってさ、けっこう裏切られ続けてたから、もうアウトオブガンチューですよ。

ところがどっこい!勝っちゃいましたね。

勝利インタビューでは『馬の行きたいようにさせた』なんて言ってましたけど

絶対ハナ切りに行ったよね、アレ。

まさにウチパク応援記事で書いた『人気薄だからこその思い切った騎乗』ってやつだったと思う。

終わってみれば、時計も昨年とほぼ同じ1分32秒3(昨年は1分32秒4)。


上がりも34秒台でほぼ一緒。

よくここまで状態上げてきたよね。厩舎が頑張ったってことか。

そして、何より思い切った騎乗でハナを切り、そのまま粘り脚でゴールしたウチパク先生の筋肉騎乗が光ってた。

だから、3連複獲れなかったことは忘れよう(棒読み)

昨日のTM推奨馬がボロボロだったことも忘れてもらうとして(小声)

今日は『最近の俺の予想方法』について書いてみようと思う。

春天で例の馬券獲ってから、ここ2週間なんだか微妙な結果が続いているんで、自戒も込めて書いていこうと。

それでは、見ていこう。

images

>>続きを読む
スポンサード リンク
     
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ村ランキング
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内:記事検索
管理人自己紹介
◎プロフィール
TM諸氏や馬主さんとも交流がある30代半ばの男。
 
予想はウマくはないが業界関係者のこぼれ話や、極秘情報?を随時公開していきます。
 
『中の人』目線での馬券”ガチ予想と共に、競馬に関する情報を公開。
 
◎コンテンツ
まずはこちらをご覧下さい。 

◎RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
俺の軸馬 on Twitter
最新コメント
管理人参加トラコミュ
◎重賞レースの予想を一気にチェック
JRA競馬予想
競馬ブログ
中央競馬予想
馬(競馬)
馬券
俺の軸馬を広めよう!
◎1日1回のクリック、ご協力よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓ 

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村
競馬ブログランキング
タグクラウド