【札幌はじまるよー】

◎今週の重賞はコチラで(トラコミュ)
今週の重賞・メインレースの予想
今週の重賞レース
中京記念(2014)
エルムS(2014)

◎管理人オススメ
某TM氏在籍の競馬情報サイト
↑のブログ版(コラム面白いと思う)

皆さんおはようございます。

早いもので、もう7月も終わり。今年も半分過ぎちゃいましたね。

ブログはじめて半年以上経ったことになります。

毎週のように競馬やってて、よく飽きないもんだと思います(笑)

さて、そんなこと言ってる間に札幌開催。そして福島・中京も最終週。

今週は毎年荒れまくってる中京記念があります。

あくまでも過去の傾向ではあるけれど、今年も荒れると読んだなら、いつもより少し点数を広げてでも獲りたいもの。

そういや、今日は中京の新馬戦で、オルフェの弟であるアッシュゴールドがデビューしますね。こちらも注目して見てみましょう。

というわけで、明日の資金稼ぎにTM㊙推奨馬いってみよう!

IPAT 当日投票内容照会結果
  スポンサード リンク
【パスワードの取得方法】

今回もパスワード付きの記事となるので、以下の方法でパスワードを取得し、ログインしてTM推奨馬を確認してもらいたい。


【パスワードはこちら】
競馬人気ブログランキング へ



※パスワード取得方法※


①:PCでもスマホでも、ランキング画面が表示されて下にスクロールしていけば、『俺の軸馬』の順位が表示されると思います。(ニョキって出てくる)

②:そして、『このランキングの順位を見る』のリンクを押すと、『俺の軸馬』の紹介画面が出てきます。

③:ブログ紹介文に『3桁のパスワード』が記してあります。

④:あとはブログに戻って、3桁パスワードを入力→閲覧(ニックネームは適当で大丈夫ぽい)


このような手順を踏んで頂ければTM㊙推奨馬の閲覧が可能となります。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します!

(参考)
パスワードをかける理由

そんなわけで、今日も1日頑張りましょう!

 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサード リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加